私たちが飲食ビル経営で目指すもの。
エリートは、郡山駅前周辺一等地に多様なビルを展開し、貸ビルを核とした事業を行う企業です。テナント様の繁栄とお客様満足のため、ビルの開発・メンテナンスにとどまらず、誘客戦術、店舗誘致など様々なサービスを展開しています。また、若手経営者の育成を目指して、1999年から「無料チャレンジモニター」を実施。これまで50件以上の起業を支援してきました。ビルオーナーと賃貸者の枠を超えてパートナーシップを強め、都会的で上質なサービスの提供を通してお客様満足を高めることが、私たちの使命です。それが、ひいては郡山駅前や地域の活性化につながると信じています。
そして、あらたな取り組みへ
- エリート11・日本一プロジェクト
-
-
その日の範囲を決めて、1F通路の床タイル、中央階段の真鍮などを業務用洗剤で念入りに磨きます。日常清掃の一貫として実施されます。
-
お客様が出入りしないところ、見えないところも手を抜きません。エリート11をはじめ、全てのビルで徹底しています。
-
ビルを彩る照明も毎日点検します。電球の球切れをひとつひとつチェック。各テナント様が開店する夕刻に電球が切れていることを防ぎます。
-
関係者やお客様の出入りがなくなる早朝には、ゴムマットが敷かれます。床面をキレイに保つための防汚策として実施しています。
-
エレベーター前のレッドカーペットは、テナント様が開店準備に入る17:00を目安に設営。お客様を気持ちよく迎えるための準備です。
-
エリート11のメンテナンス点検は全231項目。2週に一度、社外機関とも連携し、第三者の公正な視点で全項目のチェックを受けています。
-
「郡山駅前を日本で一番魅力ある街に」したい─。そんな思いでサービスを提供する中、弊社の若手スタッフが中心となり、『エリート11・日本一プロジェクト』という取り組みを2016年からはじめています。最高のサービスへの第一歩は、凡事徹底。まずは「整理整頓・ピカピカ清掃」を合言葉に、毎日欠かすことなくビルを磨き上げ、電球1つさえ切らさないようにと細部までの点検を行っています。今後も、より美しく快適な環境を提供してまいります。引き続きエリート11をご愛顧くださいますようお願いいたします。